· 

貴重な【島黒木】カフェレジンテーブル

島で三線を製作している、おじぃから譲ってもらった黒木!

島の黒木だそうで・・黒い部分で三線の棹を作る・・今では数が少なく大変貴重になってきたとか!

そんな黒木でレジンテーブルのオーダー入りました(*^_^*)

まずは、割れの補修!

 

レジンは、木にインパクトがあるので【あっさり】薄いブルーから少し濃いブルーへ

 

レジンが固まるのをじっくり待って、枠から外し磨きます。

 

ピカピカに仕上がりました!(ピカピカ過ぎて映り込みが(^_^;)うまく写真が撮れない)

脚つけて、完成(*^_^*)

今回は海を渡って納品!無事に届きます様に!

 

今まで見たことのないテーブル!とってもに気に入った!と連絡いただきほっとしました。

カフェテーブルとしてもパソコンテーブルとしても活躍できる事を願っております(*^_^*)